広川グループについて|最新情報(お知らせ)

広島ドラゴンフライズ 2025-26シーズン終了の挨拶で来社されました

広島ドラゴンフライズ  2025-26シーズン終了の挨拶で来社されました

2026年5月19日(火)、広川グループがスポンサーを務めるBリーグ【広島ドラゴンフライズ】の浦伸嘉社長と、PG#3 伊藤達哉選手が、シーズン終了の挨拶のため来社されました!

シーズンが終わったばかりですが、来季に向け「さらに広島を熱く盛り上げ、皆さまと共により高いステージへ駆け上がりたい」という熱い決意を伺い、私たちも身が引き締まる思いでした。

広島ドラゴンフライズ  2025-26シーズン終了の挨拶で来社されました

お忙しい中ご来社いただき誠にありがとうございました!
今シーズンの熱い戦いと感動に心より感謝申し上げます。

広川グループはこれからも地域の皆さまとともに、広島ドラゴンフライズを全力で応援してまいります!🏀